2017年06月01日

1日(マルベリー。)

winmail.dat
 思わぬところでマルベリーを見つけて、15粒ほど摘んで、紙に包んで持って帰り
ました。食べるのは中学1年生の時以来です。うん、あんまり美味しくないな。赤い
のは酸っぱくて、黒くなったのは見た目の期待ほど甘みもない。コウちゃんは美味し
い美味しいとほとんど食べてくれました。ほかの人たちは見向きもしてくれませんで
した。桑の実です。今頃(初夏)が旬なのですね。
posted by yu-gekitai at 22:44| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31日(・・・。)

 平日の昼下がり、ナンバとかをウロウロしているとオモチロイですね。土曜日曜よ
りグッと人が少ないし(でも心斎橋筋は曜日のカンケイのない混みようみたいです
ね)。サイモン&ガーファンクルやボブ・ディランやボニー・レイットなどの安LPを
買いました。真昼間から大瓶ビールを2本飲んでしまいました。
posted by yu-gekitai at 09:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30日(すっきり。)

 暑くなりましたね。自分の髪の毛が肌に触れるのがキモチ悪くて、すっきり、丸刈
りにしてもらいました。やっぱり坊主頭がよいです。
posted by yu-gekitai at 08:51| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする