というか昨日に続いて参加してきました。野江の未来ワークスタジオにて。
上演順は昨日と逆でおます。昨日より強度が増しておりました。
シンポジウム・森下昌秀、川口典成、南出謙吾、司会は私で。
私の体調がタイヘンで、トイレにばかりこもっておりました。どうもまだ腕なんか
がしびれております。朝から終了まで何も食わず。食欲が全くありません。昆布茶と
カフェオレを口にしただけ。ああ、しんどい。シンポジウムは今日もまた楽しかった
ですが、終了後即退却。打ち上げ交流会はパスさせていただきました。ちょっと残念
な気持ち。お話をしたかった方がたくさんいらっしゃったので。
そんな私なのに、深夜になってからまた、缶ビールのロング缶を1本呑みました
よ。ああ、やっぱり交流会に残っておけばよかったとか思いながら。バカですか(だ
れに問うてんねや)。
2020年02月17日
15日(「日本の戯曲研修セミナー」in 大阪2019に行った。)
野江の未来ワークスタジオにて。行ったちゅうか、参加した。
「署名人」作・清水邦夫、演出・南出謙吾。
「ことづけ」作・秋元松代、演出・森本洋史。
シンポジウム・山縣煕、川口典成、森本洋史、司会は私で。
上演も楽しめましたし、シンポジウムのほうも私、楽しい時間を過ごせました。な
んとなくの打ち上げを駅前の銘酒をそろえたカウンターのみの居酒屋で。お酒もとて
もうまかったですが、今日一日、ほとんど食事をしていなかった私は、居酒屋でも銀
杏数粒、ポテトの薄切り2枚のみしか胃に入れず、その後、タイヘンなことに。
デカルコ・マリィさんとたくさんおしゃべりできたのがまた、楽しかったな。その
ぶんほかの方とお話しできず。
「署名人」作・清水邦夫、演出・南出謙吾。
「ことづけ」作・秋元松代、演出・森本洋史。
シンポジウム・山縣煕、川口典成、森本洋史、司会は私で。
上演も楽しめましたし、シンポジウムのほうも私、楽しい時間を過ごせました。な
んとなくの打ち上げを駅前の銘酒をそろえたカウンターのみの居酒屋で。お酒もとて
もうまかったですが、今日一日、ほとんど食事をしていなかった私は、居酒屋でも銀
杏数粒、ポテトの薄切り2枚のみしか胃に入れず、その後、タイヘンなことに。
デカルコ・マリィさんとたくさんおしゃべりできたのがまた、楽しかったな。その
ぶんほかの方とお話しできず。
14日(7連敗。)
昨日も書きましたけど、7連敗。いったいいつになったら連敗から脱出できるので
しょうか。なんて書くと、こだわっているように思われるかもしれませんけれど、そ
んなこだわりもないつもりでしたが、なんか、こだわりたくなってきました。
あの、7連敗中ですが、最初に1勝しているので戦績は1勝7敗です。あと1敗したら
負け越しです(大相撲ちゃあうねん)。
しょうか。なんて書くと、こだわっているように思われるかもしれませんけれど、そ
んなこだわりもないつもりでしたが、なんか、こだわりたくなってきました。
あの、7連敗中ですが、最初に1勝しているので戦績は1勝7敗です。あと1敗したら
負け越しです(大相撲ちゃあうねん)。