2017年03月06日

5日(今日もクギイン。)

 本日クギインは墓地の清掃に従事しました。ええお天気で良かったです。一枚薄着
をしたのに汗びっしょりになって気持ちよかったです。その後、会議。私は汗に濡れ
た服装のままでカラダが冷たくなってしまいました。その後の食事会では、即、日本
酒熱燗。
posted by yu-gekitai at 09:31| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クギインのお仕事に、少し慣れていただきつつあるようですね。うれしいです。元住民として、お礼の機会を設定しないと、罰があたりますよね。我が先祖の眠る墓場掃除もしていただいたのですから・・・・。5日は、実家の仏壇にだけ、挨拶して帰りました。
Posted by ひさかっちゃんです。 at 2017年03月06日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック