2017年03月14日

12日(!)

 最近、フィギュアは買いません。ホントです。でも、ネットとかで、うわ、コレえ
えな、と思うものと出会いまして、ふーん、こんなん(具体的には記しません)出て
たんや、欲しいなあ、と思ったりしてます。欲しいなあ、と思っても、プレミアもつ
いて高いし、今更なあ、と諦めました。

ところで、私の部屋は言うに言えないタイヘンな様相なのですが、ふと、これなんや
ろと、謎の箱を開けました。そしたら、その諦めたフィギュアが全種類コンプリート
で入っていました。驚きました。あらためて、俺ってすごいな、と思いました。発売
時、自分でも気が付かないうちに買ってたんですね(いや、そんなはずないやろ)。
posted by yu-gekitai at 09:56| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう僕は在籍していないから会うことはないですが、どんなフィギュアを集めていらっしゃるのか聞いてみたかったですね。
Posted by 今泉 at 2017年03月17日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447898902

この記事へのトラックバック