2017年05月16日

13日(「ふたりの蜜月」初稽古。)

winmail.dat
 京都芸術センターにて。読み合わせ。こっ、こんなにヘヴィーな台本だったっけ、
とびっくり。こりゃあ今回も稽古がしんどいですよ。それからトンデモないことが発
覚。台本の第9場(ラスト・シーン)に大きなミスを発見。戯曲賞に提出するにあ
たって改稿したのだが、どうやら決定稿にしてから〈保存する〉のポチットナを押し
ていなかったようで、改訂中の残念な状態で出してしまってたみたい。今日の読み合
わせで第9場になったとたん、自分でもキョトン。笑い話にするしかないですわ。

 初稽古ということで早めに稽古を切り上げて居酒屋へ。〈栄〉がどうやら別の名に
なって人が変わったみたい。でも内容何ら変わらず。それから〈ニューシンマチ〉の
2軒をハシゴしちゃいました。
posted by yu-gekitai at 05:39| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック