2017年05月16日

14日(・・・。)

 ちょっと二日酔い。さて、やらなあかんことがいくつか。「ふたりの蜜月」の後、
10月「のたり、のたり、」、11月ゆうゆう大学の発表公演(受講生が一定数以上集ま
らなければ無くなる。只今募集中)、来年3月アレ(まだ、非公表にしておいてくれ
という申し入れが、解かれていない)、6月コレ、8月ソレ、11月ごろ遊劇体、と来年
の予定が埋まってきましたよ。ウレシくタノシイことなのか、ツラくシンドイことな
のか。コレとソレはまだまだ不確定・不分明ではありますが。きっと辛いしんどい
日々よりも、楽しい時間が上回ることだろう。
posted by yu-gekitai at 05:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449925610

この記事へのトラックバック