2017年06月01日

1日(マルベリー。)

winmail.dat
 思わぬところでマルベリーを見つけて、15粒ほど摘んで、紙に包んで持って帰り
ました。食べるのは中学1年生の時以来です。うん、あんまり美味しくないな。赤い
のは酸っぱくて、黒くなったのは見た目の期待ほど甘みもない。コウちゃんは美味し
い美味しいとほとんど食べてくれました。ほかの人たちは見向きもしてくれませんで
した。桑の実です。今頃(初夏)が旬なのですね。
posted by yu-gekitai at 22:44| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ねなかなか見ませんね。真っ黒に熟したのは、美味しいですね。木苺も良く似ていますが、桑の実の方が少しすっぱいかな?
Posted by ひさかっちゃんです。 at 2017年06月02日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450436498

この記事へのトラックバック