2017年07月19日

17日(楽日。)

 午前中と午後の2回廻しで、終了。あれれ、今回は夜の公演は、なんと、無し。非
常に変則的で、短期間の公演でした。無事終了。たくさんのお客さま、ありがとうご
ざいました。ひさかっかんさま、いくちゃん、ありがとうございました。アトリエ劇
研に行く、居る、という状態は、今日が最後になるのではないかな。一抹の寂しさを
覚えます。

 打ち上げは、四条河原町に出て〈地球屋〉にて。事務所に向かうのに豪雨にやられ
て、全身びしょ濡れで帰宅。ああ、終わってしまった。淋しい。寂しい。サビシイ。
posted by yu-gekitai at 08:26| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。そして、初めてコメントします😅
当日、体力、気力と共に大決心して京都までひとり旅しました。客層が同世代だったので、一安心😱あまり期待してなかったのに、大感激でした❣また、次回も行きたいなと思いましたよ〜日経新聞夕刊で拝見したと山元優子さんから連絡あり、今度一緒に行ってみたいねえとLINEしました。ところで、葉書が届かず返ってきました。今度番地教えて下さいませ〜飲み過ぎ注意‼ご自愛ください。
Posted by 林田 育代 at 2017年07月19日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック