2017年07月25日

24日(足りない。)

winmail.dat
 ワサワサといろいろ忙しくて、時間との闘いのつもりで一日が終わっても、夕食前
で終わりにするんですが、いつもスッキリしなくて、つまりは、やるべきことをやり
切れなくて、かつ、また、次から次へと新手が押し寄せてくるし、いっぱいいっぱい
という感覚ではないけど、根が楽天家だから、なんか、旅行とか、逃げ出す手段を選
ばなきゃどうしようもないようで、要するに、私には、たくましい人間力、がないわ
けで、さらに最近、自分に対する疑惑、と言っちゃ大げさですが、なんというかそ
の、私の、人間力のなさ、と感じる部分を説明できるコトバというか、そのことを表
すのにぴったりの、自身の人生で思い当たる苦い経験の数々を見事に納得させること
どもを知識として得、それが腑に落ちるというか、私は、きっとなんらかの発達障害
を抱えているということで、自分自身の謎が少しは解けるのである。読みにくい文章
だったでしょ。
posted by yu-gekitai at 09:21| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キタモトのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック